SANMAN

思いつきの考えを垂れ流すブログ

有用なエントリを書こう

と最近思っている。

有用ってのは、丁寧な解説エントリ。 基本的に酔って気が大きくなってから書いているので、雑。

忘備録とかアイデア帳の様な使い方も良いがけれど、 年に1つくらいは、じっくりと、時間かけてでも力作を作ってもいいんじゃないかと。 書籍並とまではいかないが、本にする意気込みで書くという訓練をしたほうがいいかなと。

このブログの数少ないPV源のほとんどが始めたてのcivのネタ記事と論理的うんぬん記事の2つ。 何故か毎日安定して来るのだが、一体どこから来てるのやら…。

なんにせよ、やるとしたらこの2つの詳解とかにしようと思う。